秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
彼女の友達に「いい彼氏だね」っていわれるのがステータス
 らしいです。本当はどうかは分かりませんけれども……!
あと愛想がいい方が高感度があがるらしいです、アニメとかみたいにクールで気取って素敵とはならないんすね!現実は世知辛い!
まあフェイトさんとか、ステータスあるよねって話です(

いいたいことがあるようで思いうかばないので、拍手ヘンシンです(逃
というか毎度毎度頂いてからしか更新しないなんて・・・つwT

続きを読む >>
| 有希 | - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
さあ、イメージしてください。

予想以上に書くことがなかったりします。

さてそれじゃあまあ賛否両論きそうな話をば。
最近、誰得(少なくてもここじゃ公開できない)のを書いてるわけですが、本当に誰得なので読んでも誰もが??を浮かべるようなのかいてるわけなのです。
とりあえずかければ満足かなーと思う反面、やっぱ誰かに読んで欲しいなと思うわけで。
自己満足と自己満足の境目ぐらいをいったりきたりしてるので、まあなんというか、誰得っていうのはかいてもモチベーションの維持って難しいですよねって話です(まとめた

とかなんとか思いつつ、きょうはきっとそれを書きます。日の目に当たることが無いと思いつつ(
拍手ありがとうございます。
というわけで、返信をば……!

続きを読む >>
| 有希 | - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
それは、おじちゃんが約束してあげる
 実はフェイトゼロは、1巻(文庫じゃない方)が発売した当時から買って読んでる方なんですが。
正直、雁夜さんがこんなに人気でるとは思わなかったですw

因みにフェイト関係の話題をしたことがある人なら知ってると思いますけど、雁夜さんとそのサーヴァントの大ファンです←
好きなキャラが人気でないだろうな、でもボクだけはファンでいようと思っていたのに、実際放送してみるとすごい人気あるキャラっていうのは嬉しいのか寂しいのか分かりません。複雑な気分だったりしますw

ボクだけの雁夜おじさんが

さて・・・本当にフェイはやの話題をしなきゃなって思います。
じ、じかんがあれば、また書きたいです・・・が、がんばります・・・!(汗汗

それと拍手返信です。
更新してないのにくるとは、あなたは神ですかry

続きを読む >>
| 有希 | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ