秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。
<< 彼女の友達に「いい彼氏だね」っていわれるのがステータス | main | 元気と気力がほしいです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
本格的にやばいきがする
 拍手返信以外ほとんど更新してない!

いや見てる方ももうほとんどいらっしゃらないようだし、いつ閉鎖してもいいんじゃないかなーって思ったりしてるわけですが。
どうしようかなぁ・・・

って思いつつ、拍手返信ですー。
まあ閉鎖するとしたら、きっと来年の4月1日でしょう(

 

>yskさん
こんな更新もほとんどしないサイトへ何しにこられてるのか、そろそろ疑問を持ち出してるそうd(
フェイはやss書けたら見せてくださいね!w
年齢のほうは……大丈夫です、たぶん、きっと(
……年とったもんだ(
はい、yskさんも頑張ってください、お互いに!w
拍手ありがとーございましたー!

| 有希 | - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | -









http://missin-link.jugem.jp/trackback/642
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ