秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。
<< 真面目すぎてヒネリつぶしたくなる | main | 有希とあゆむさんがリレーをしたそうです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ヒモとニートの違いとはなんぞや?

 ヒモで真っ先に思い浮かぶのは、こどもおもちゃって漫画でサナのお母さんの元夫だったりします←
何だか勉強しながらですけど、1日中メールしてた気がします、はい。
そんな中でダメ人間フェイトさんって面白いよねからの発生。


「はやて、お小遣いちょうだい」
「もぅ、またなん?」
「あはは、ちょっとパチンコ失敗しちゃって」
「しゃあないなぁ……、5千で足りる」
「うん、ありがとう」
「っと、ご飯ぐらい食べて行きぃや。どうせ外食したらお金余計にかかるんやし」
「はーい」
「……なあ、フェイトちゃん」
「ん?」
「今晩は早く帰ってくるやんな?」
「へ、どうして?」
「……他の人に貢いでるとか、そんなん無いやんな?」
「……」
「なあフェイトちゃん。……私から離れて行けへんやんな」
「教えてあげよっか、私がはやてをどう思っているのか」
「……」コク


誰この人状態。
ヒモなフェイトさんと養うはやてさんがテーマだったんですがさっぱりな結果に。
あり?
とまあ、そんな1日でした(ぇ

| 有希 | - | 01:40 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:40 | - | - | -
 家族(身内)の収入で食ってるのがニート。
 付き合ってる相手に、関係を傘に食わせてもらってるのがヒモ。
 言葉上のニュアンスの違いはこんな感じだけど、当人同士の意識の違いはまた色々。
| 沈月 | 2010/07/15 11:03 PM |










http://missin-link.jugem.jp/trackback/617
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ