秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。
<< ふぅぃ〜・・・・ | main | ごめんね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
なんともいえない驚き
 なんか色々とごたついております。
映画にもまだ行けていません。ゲームでもできてません。就活する暇もss書く暇もなんか無くなりそうで軽くピンチです←

あ、いきなり更新が途絶えたら「あ、しんだんだな」ぐらいの気持ちでよろしくですwww

・・・ss、1日3行ずつしか進んでないぜ!←
| 有希 | - | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:36 | - | - | -
お疲れ様です!!
まだまだ逝ってはいけませんよ〜(マテ
こっちも映画に行けません、ゲームも買えません、SS書く文才無いです(泣)
毎日仕事に忙殺されて、家に帰れば即布団という荒んだ生活です。

就活頑張ってください!!
| 某六課課員 | 2010/02/03 9:46 PM |

ありがとうございますwもう少しがんばろうと思いますよはいw
お仕事相当大変みたいですね……、少しでも楽ができるようになったらいいですね!
お互いにがんばりましょう!><w
| 有希 | 2010/02/04 7:21 PM |










http://missin-link.jugem.jp/trackback/573
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ