秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。
<< あふれる涙は弱さや後悔じゃないイタミが生んだカケラで | main | ふぅぃ〜・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
明日は!
 いよいよ卒業制作の発表!!
半年分の成果を企業とかの前で発表しなきゃいけないんですね・・・。

ラストスパート、がんばれ自分!
| 有希 | - | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - | -
今日は卒業制作発表ですね〜
私も何年前に卒業論文を発表したのやらって年齢ですが(泣)
良い結果を楽しみにしております!
頑張れ有希さん!
| 某六課課員 | 2010/01/29 2:43 PM |

コメントありがとうございます!ww
何とか無事に終わることができました!
これで今の学校の授業が学年末テスト以外全て終わったので、ゆっくりとss書けたらいいなと思います。
応援あざーっしたー!!
| 有希 | 2010/01/29 11:31 PM |










http://missin-link.jugem.jp/trackback/571
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ