秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。
<< 昼のひと時 | main | 気にいらねぇ。全く以って気にいらねぇ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
幸せは風のようにつかめないっす
 何か周りが幸せな人たちばかりです(ぇ
なんですか10月か恋人が出来やすくなるキャンペーンでもやってんですかこのやろう←
今月入ってから友達4人ぐらい恋人できてんですがwwww
あ、東京の会社おちた、あっはっはーorz

というわけで若干orzなテンションです。いいとこまでいった分余計に落ち込んでおりますww

あー、因みになんですが某所のSS(長編)を読みまして、フェイトさんってそうあるべきなんかな?って思いました(ぇ
昨日のSSで、フェイトさんが子供を許容してるとこっすね!

そんなこんなで拍手返信です><
・・・・ssを書いてすっきりしようと思います(できるなら




 >はやてさんの微妙な乙女心が微笑ましい。対して、フェイトちゃんの動じなさっぷりも凄まじいですわ。
 はやてさんは、いじろうとしていじられる子なんです。そんでもってわりとドキドキな妄想をする子なんです←
という風に書いたらああなりました、ありー?
フェイトさんは・・・なんだろ? 多分はやてさん相手だとクールな人なんです(きっと
拍手ありがとうございましたwwwきっと2人はあれでバランス取れてるんだと思いますw
| 有希 | - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - | -









http://missin-link.jugem.jp/trackback/517
フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP
フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ!
| フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP | 2009/10/15 2:04 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ