秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。
<< 初々しさ/ぽこぽこ12 | main | Welcome to windy city >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
この街には涙は似合わないぜ 闇にひそむ"Keyword"見つけだそう
 わりと面白かったですW。
・・・どっちかっていうと安楽椅子探偵っていうより人間グーグルだったような気はしますけどww

さてさて。今日知ったんですけど、13さんのssってまだ残ってたんですね!もうプログと一緒になくなったと思ってたので嬉しいですはいww
このサイトも消えるとき、今まで書いたssはどうなるんだろ・・・?(苦笑
保存するには、中途半端に量多いですしねwww
※申し訳ありません。13さんのssを乗せていた倉庫が残っているという意味であり、プログそのものはもう閉鎖されております。誤解を招く表現をしていまい、申し訳ありません;;

さて、僕だけかもしれませんけど一人称「ぼく」の女の子ってすっごい受けっぽい気がします。
個人的にぼくっ子って攻めのほうがいいんですけど>衛くんとか真さんとかアサ先輩とか樹里さんとか。
いや樹里さんはちょっと違うかw

はやてさんの一人称が「ぼく」なら・・・このサイト、はやフェイになった恐れがあります。
でも初のぼくっ子受けで書いたかもしれません。それは謎のまま(ぇ

「フェイトくん、あ、あんな・・・ぼくな・・・」
「どうしたんだい、言ってくれなきゃ分からないぜ」
「・・・何でもない」
「はやて。俺のこと好きか?」
「え、あ、そ、それは・・・・その・・・」
「・・・教えてやろうか、俺がどんな気持ちでお前を見てるか」
「・・・え、あ――」

TSになった(ぇ

では拍手返信ー
投げやりはいつものことです。
あとはやてさんは男になったら俺より僕のほうがいいです←
フェイトさんは、どっちも似合うなー・・・w
>わたしは、バカップルども、へこむわー!ぐらいがすきですwつまりどっちでも大好きです>< でも鬱ものでも、はやてさんばかり可愛そうな目にあっているような気がするので、たまにはフェイトさんがへこめばいいって思ってしまったりしまわなかったり

折衷されたssかぁ・・・何か難しいとこですねww
僕も両方好きなんで、テンション普通ならイチャイチャなの、高かったらギャグっぽいの、低かったら暗いのを書くようにしてますw
欝で・・・フェイトさんが酷い目にあうのって確かに・・・あれ、ないのかな?(ぇ
片方病んだら芋づるのように、もう片方も病んじゃう?分からないですけどw
でもまあ! 1度ぐらいフェイトさんが思いっきりへこむようなss書いてみたいですねww
拍手ありがとうございましたーww質問に答えてくださってあざーっすw
| 有希 | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | -









http://missin-link.jugem.jp/trackback/495
フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP
フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ!
| フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP | 2009/09/07 1:52 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ