秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今までありがとーございました!

えっと、このサイトができたのが一昨年の4月1日だったりします。
そこで、今までずっとフェイはやサイトとしてやってきましたけれど。
本日からは、新しく「ひだまりスケッチ」のサイトとしてリニューアルします!w
今までリリカルなのはのサイトとしてみてくださってありがとうございました!ww
今度からは、ひだまりスケッチで乃莉×なずなを中心のサイトに変えてやっていこうと思います。
ついでにサイト名も若干変えましたので、よろしくですwww

決して「フェイはや」に飽きたとか、ネタがないとかの理由ではなく。
単純に心機一転しようと思いました。あとアニメとか5巻とかでちょっと熱が入ったのとwww
いつまで続くか分かりませんけど、頑張っていこーと思いますww

というわけで、続きからは一発目のひだまりssです!w
……まあ、気が向けば見てあげてください。はい←

※以上、エイプリルフールネタでした。

続きを読む >>
| 有希 | 4コマ系列 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
犬もケーキは食わう
本当は「犬も 咥(くわ)ぬ」らしいんですが、まあ……はい←
なんか思い出したかのように、フェイはや以外を書きました。
というわけで、なのはじゃないです。某4コマ漫画です。
グダグダっぷりは原作再現(?)ってことで、どうか1つ……(ぇ



続きを読む >>
| 有希 | 4コマ系列 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
トモカネ日記

おそろしく難産です・・・。
多分キャラをつかめてないからかも。(あと美術にそんな詳しくない。)
そんなこんなでGAのssです。

後編もかけました。でもなんか区切りが中途半端だったので一緒に載せます。
・・・ほんとうにこれ書くのに時間かかったww

続きを読む >>
| 有希 | 4コマ系列 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
笑顔と、放課後と、隠し事。
どうでもいいんですが、ふぇいと先生かけてません(orz
ごめんなさい、でも何故かこっちは書けてしまいました……もったいないので載せます(汗

最近SS書けなくなってきてる気がする、スランプ?そんないいものじゃない気もしますけれど。
何か不明確に書こうとしたら、変になりました。
因みにフェイはやじゃありません!前回の続きか?と聞かれるとなんともいえません(ぇ
マイナーです(ぇー
それでもいいよ、読んでこき下ろしてやろうよって方はどうぞなのですー。


続きを読む >>
| 有希 | 4コマ系列 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
笑顔と、矢と、隠し事。
注意!
フェイはやじゃありません。そもそも「リリカルなのは」じゃありません(ぇ
……さらにマイナーカプです(蹴
そういや、この漫画のSS読んだことないな。アニメ化でもしたら増えてくると思うけど。
そんなこんなで、気が向いた方はどうぞ。
続きを読む >>
| 有希 | 4コマ系列 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ