秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
1−第5話
 言い訳はしません。
かくのめっちゃめちゃ遅れて、すみませんでした(汗

……さてさて、忘れ去られているうちにやっと終わった続きをどうぞ


続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1−第4話

ノリはやっぱり4コマ。
明日は面接ーなので、履歴書書いてます。
・・・途中までですけどキリがいいので、中編で!(蹴
履歴書かけたら続き載せようとおもいます(多分眠りそうだけどw

・・・ほぼ1年以上間の開いた更新なので、どんな感じか全然思い出せない(汗
勘を取り戻してないまま書いたので、ちょっとおかしいかもしれません;;


続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1−第3話
何故か前後編。
なのはさん、ティアナさん、ヴィヴィオさん紹介編。どうしてこの3名か、それは後編で明らかに!(考えてないだけかもよ

続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1−第2話
朝。ではいってきます!

続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1−第1話
あれです。4コマ漫画でも読んでる気分で読んだらいいと思います(苦笑
……いえ、そんなに面白いものではありませんが;

続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第5話
最近思いました。ぼくのHNってまずいんでしょうか?
ハルヒのキャラと同じ字ですし……彼女で検索して出ちゃったら、ごめんなさい!
あまり関係ないです(汗

続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第4話
最近23時になると、めっちゃくちゃ眠くなります。どうしてでしょう?
そんなこんながありながら、とりあえずちょこっと真面目に書けました(期限が昨日までのが書けましたからでは、続きを読むから、どうぞです!!
続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第3話
相変わらず短いです。時間制限の問題色々と(言い訳
ああ、アイス美味しい(時間ないクセに余裕ぶってる阿呆がいます
続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第2話
時間がないです。めちゃくちゃ時間がないです。タイムリミットまで、あと24時間もない……。
なんか軽く時間停止状態です(苦笑


続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
第1話
ああ、遅い上に、書けないorz
ごめんなさい、本当に短いです。
一応長編ってことで分けましたけど……どうなることやら。
それでは、続きを読むから、見ると絶望できます(短さに

続きを読む >>
| 有希 | 長編シリーズ(ファミレス) | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ