秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
このサイトについて
書いたほうがいいのかな?
ていうか、自分でも何が何だかよく分からない。

サイト説明
ええっと。はやてさんがフェイトさんに攻められるのが大好きです。
……うん? うん(?)。

「はやて」
はやてさんが主人公。おもにカプとか関係ない話で。
いや、リリカルなのは系SSで、はやてさんが主人公じゃない話とか書いたこと今のとこないけど……
(2008年6月4日現在)。

「アイコン漫画」
多分仮面ライダー系列の感想のアイコンレビュー……。面白いかどうかは分かりません。
ついでにフェイトさんのキャラが壊れてるのはシヨウです。
フェイトさんで、はやてさんを弄るのをメインにやっていいきます(鬼
ゲストは……1度呼んでめちゃめちゃ疲れたので(蹴
また呼べるかどうかは分かりません!(諦めはやっ

「サイト説明」
まさにこれ。

「フェイはや」
ええっと。1日1フェイはやを目標(もう失敗してるけど)。
質より量です。
長くて凝ってて面白いのより、短いのでやっていこうかな?と。
……質は1年続けば、よくなると信じてる!(夢と妄想

「長編シリーズ(ファミレス)」
何故か始めた連載。おわりなんてないです。サザ○さんとか、乱○郎みたいなかんじ(苦笑

「頂き物」
他の作家さんにもらった素敵なお話。ぜひ読むことをお勧めします。

「僕の言葉」
日記。とくに読む必要は感じられない悲しさ。

「落花流水」
今は夏×春だけ。他のカプは……書くかどうか怪しいぐらい。ていうか、この漫画のSS見たことない(苦笑

最後に。
何でこのタイミングで、これ書いたんだろう。
自分でもよく分かりません。終わり!
| 有希 | サイト説明 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ