秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
パパー!僕だよパパー!会いたかった正夫だよ、ま・さ・お!正しい夫と書いて、まさお!
本日の日記……なんだろう、言いたいことはあるけどそれは書き出すと時間がたりないですwww
あ、そういえば百合姫かってないや!
……よし、明日買えたら買おう、うん!


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仮面ライダーキバ26話感想
どんだけ時間かかったことだろう……ていうかじつはけっこう前から出来てたんですが更新のタイミング逃してただけだったわけですが(言い訳
昨日更新したかったのに黒いあいつが・・・ガタガタブルブル


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フェイはや、フェイなの、ティアなの、ヴィヴィなの、カリはや
アイコン漫画特別編?
まあ本日の日記代わりです(ぇ
内容的にはバトンです。まあ……大体の中身は分かると思うので、やってみたい方はどうぞです?(苦笑
それでは、続きを読むからどうぞです!
今更ですが、原作ファンは見ないほうがいいですよ?著しくキャラ崩壊してます(苦笑

続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仮面ライダーキバ25話感想
やっとかけた・・・。すぐに次の話にかかろうとおもいます。
……まだ今週見てないので見てから!(ぇ

……部屋片付けなきゃ(汗


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仮面ライダーキバ24話
ゴーオンジャーはじまっちゃってるよ・・・。
ぎりっぎり(汗


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仮面ライダーキバ23話感想
超おそくなりましたorz

・・・書いた後ねおちしたっていうね(汗
・・・気がむいたかたはよんでくださいorz


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仮面ライダーキバ21話感想
時間かかりすぎ…・・・1度書いたのが全部負吹っ飛んで一時は書く気がなかったけど、いや持ちこたえてよかった(汗
因みにですが、色々と忘れてたのは内緒です(蹴

続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アイコン番外編
ええ、短いです。超手抜きです。ネタバレなしでするには
かなりキツいです…。
正直自分の力量のなさを実感した……次は頑張ります!(ぇ


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仮面ライダーキバ20話感想
20話ってことは、じつは10話近くアイコンやったことになる…。
意外と続く自分に吃驚です(ぇ


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仮面ライダーキバ19話感想
ただいま退院してきました(苦笑
あれです、色々とアクシデントがあって微妙な気分です(ぇ
それはともかく、気が向いた方はどうぞ!(笑


続きを読む >>
| 有希 | アイコン漫画 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ