秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ごろごろー
 お久しぶりです。
ごーろーごーろー。

続きを読む >>
| 有希 | はやて | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
歳はとりたくない
 誕生日ssなのに、なんてタイトルを・・・。
三人称にちょーせんしてみました。
・・・やっぱりssは書いていかないと、忘れていっちゃいますね。
リハビリかねて頑張っていきたいです。

あと、あとがきは、いらなくね?って意見を前にみたんで、なしにしますた。
ではまあ・・・どうぞ(ry


続きを読む >>
| 有希 | はやて | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
魔法少女

 家に呼ばれて、家にいった。
とても単純な理由で、私は八神家へ足を運び、そして呼び鈴を鳴らした。
そういえば、はやてと会うのは久しぶりな気がする。
と思ったけど2日前にはやての仕事場で少しだけ会ったっけ。
短すぎて、ちょっと残念だったなぁ。
空気を読んで(といってくれたのはヴィータ)、ちょっと散歩してくれているみんなに感謝しつつ、久々に2人きりですごすのだ。
そんな浮かれた気持ちで、返事を待つが一向にこない。


「あれ?」


返事がないなら、それはそれで構わないといえば構わない。
元々合鍵だってもらってるし、勝手に家に上がってもいいと言われているのだ。
……ひょっとしたら仕事疲れで眠っちゃってたりするのかな?
それならこれ以上、呼び鈴を押すのも迷惑かもしれない。
ちょっと申し訳ないけど、かってに家に上がらせてもらおうとしよう。
そう思って、私は入り口のドアに鍵を挿して回し、ガチャリという音とともにドアを開いた。

 

「まほうしょーじょ、やがみん☆
 リリカルマジカルはじまります☆」

 

そして私は、静かに扉を閉じた。

続きを読む >>
| 有希 | はやて | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
恋しくて八神家
 なんだかんだで、7月中に更新できた・・・ガク。
ネカフェで書いて帰ったら「あ、家のパソコン仕えないんだ!」って思い出した今日このごろです、はい。
続きを読む >>
| 有希 | はやて | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
寂しくて八神家
 フェイトさんが風邪を引いたそうです。
とりあえず恋人設定じゃないよ!
いつも通り?リセットされてますよ2人の関係!

あ、あといつだったか拍手ss更新する!って行ってましたけど、更新したらちゃんと言いますので
(つwT

続きを読む >>
| 有希 | はやて | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
なにをあげよう
 フェイはや、多分。
・・・本とうに2時間遅れだwww

いやでも4日内に更新できてよかったです、本当に(つwT

……ユーはやじゃないから安心してください(?)


続きを読む >>
| 有希 | はやて | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
にゃー
 まあ多分ひかわさんか、あゆむさんのサイトを見ていらした方ばっかだと思うので説明は省きます←
正直ぽこぽこと大差ないかもです……。
違いはあんまりイチャイチャしてないことかな!
・・・いえ、お二人とかぶらないようにしようとしたら必然的にこうなるんです、はい。


続きを読む >>
| 有希 | はやて | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
意味
 ぎりぎり載せれた。
本当は朝か昼ぐらいに載せたかったんですけど・・・も(汗
続きを読む >>
| 有希 | はやて | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プロローグ
 上のはタイトルです←
需要があるのかないのか分からない不思議な何かができました。
フェイはやなのか分かりません。フェイなのなのかも分かりません。
つか、パロディのギャグです。あと1の初期しかやったことないので変なとこは大目に見てください。

多分、続かない


続きを読む >>
| 有希 | はやて | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
我はここにあり
 カテゴリーは「はやて」なんですが、一切本人でてきません(ぇ
あとゲームはちょろっとだけしかやってないので、ぶっちゃけ聞いたりssとかのキャラ見ただけで書きました。あほですか←
あと、序盤は正直書きなれてない感があります。……よう精進ですね。
続きを読む >>
| 有希 | はやて | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ