秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ヒーロー
 半年ぶりとか、ちょっとあれすぎますよね。
というわけで、久々ながら。

……ごめんなさい。しかも短いです。


続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハロウィン3
去年、一昨年のハロウィンの話の続き。


・・・おそくなって、すみませんorz 
続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
なんでやろ?
 すっごい久々ですね。
せりふが多いです、ssを読みすぎたのが原因かもしれません。
あんまり気にしない方はどうぞ。
はやてさんが、誰かと混ざってる気がしなくはない!


続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ぽこぽこ15
 それは忘れたころにやってくる。
相変わらずぼけえっとした気分でかけるのがいいところ。

たぬき耳と尻尾のある2頭身のはやてさんと、猫耳と尻尾と肉球のある2頭身なのはさんをイメージしてお楽しみください←

続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
領空区域
 アホっぽい(?)話を書いた後はまじめな話を書いてみたくなる不思議!
ええ、まさか2008年6月に書きかけてたやつの続きが書けました。すごい!!←
わりとまじめな話です。
あとアリサさんが悪役?になってるので、アリサさんファンは注意!!

本日2作目!

続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ファン
 ええ、今更すぎて言葉もありません。
ちょっと会えにリクして頂いた「フェイはやで、部隊長に溺れて暴走する執務官」が書けたと思います、多分。
でも、はやフェイになった気もします。
リク遅くて、ごめんなさい!!
はやフェイ、グダっててもいい方はどうぞ!!


続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嫌いなとこが好き
 わりと簡単にかいた短め。
すごい久々にシンプルな話です。
眠い・・・zzzz



続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
境界線
 タイトルだけなら、某なのはさん総受けサイトさまっぽいですが違います。
短めです。
どっから浮気でどこからが友達なんでしょうか!
あなたは恋人と友達、どこまで許せますか!

続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プリン
 砂糖をスプーンいっぱい救って入れてみました。
フェイトさんが嘘つきでいいって方はどうぞw


続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ぐだぐだ
 タイトル通りですね。
……意外と言うことがない←
グダグダとしてオチもなにもない感じです。

続きを読む >>
| 有希 | フェイはや | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ