秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
気にいらねぇ。全く以って気にいらねぇ。

銀さんちょーかっけーですね!
ある意味すっごいハードボイルドだと思いますww
次回は松陽先生の登場!期待期待w

――――
「何してんの、フェイトくん」
「ん? ああ、はやてか。
 何って……雲見てんだけど」
「今授業中やろ、サボりとかあかんで」
「はやてだって、ココにいるじゃん」
「い、今はそんなんどうでもええやんか!
 ・・・で、生徒と先生に評判の学年1位の優等生さまは、ここで何してんの」
「はやてが言ったじゃん、サボりって」
「……猫被るんはええけど、もうちょっと責任もって被りぃや。
 あの優等生フェイスが剥がれてると、ただの面倒くさがりにしか見えへんで」
「いいんだよ、事実そうなんだから。
 ……くる?」
「は、・・・は?」
「一緒に寝ようぜ、は・や・て」
「ばっ! 何言うてんねん、フェイトくんみたいな狼さんと一緒におったら食べられてまうわ!」
「ひっでぇ。これでも模範生なんだぜ、おれ」
「年がら年中発情期みたいな学校になりそうやから、ぜひ反面教師になって欲しいわ」
「いーね、毎日がストレス発散だ」
「へんたーい」
「男はみんなそんなもんだよ。つーわけで」(おいでおいで
「……変なことするやろ」
「しないよ?」
「……」(顔を赤くしつつ近づく
「素直だねぇ、今日のはやてちゃんは」
「茶化さんといて。どうせ逃げられへんねやろ」
「んー」(押し倒し
「ちょ、いきなりとかありえへんって! あほ、ばか、嘘つき不良、卑怯もん」
「いやー、うん、ごめん。やっぱ無理」
「……大嘘つき」
「逆だって。はやて」
「なにがや」
「はやての前だから、おれ、こんなに正直でいられんだよ」(耳元で
「っ〜〜!///」
「んで、ヤッていい?」
「・・・しねばええのに」(そっぽ向いて


―――
この辺でダウンです←
フェイトくんは、気だるげな感じ(「だりー」が口癖のタイプ)と優等生(笑顔で敬語名人)、両方似合うと思います(ぇ
あと何か一人称は僕よりおれのほうが似合うと思います←

はやてくんは、学級委員長なイメージがある。不思議(ぇ
なのはくんだったら、過程的で一人称が僕な子。
いきなりどうしたって、聞かれるととくに意味はないんですが・・・ww

あ、拍手へんしんです。
因みに上のは、それほど関係ないです(ぇ
あとはやてさんが少年なのか少女(学級委員)なのかはご想像にw

続きを読む >>
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Welcome to windy city
 卒業制作が始まりました(ぇ
ついでに色々と忙しくなってきました(苦笑
……まああれですw
ちょっと更新頻度ががた落ちしちゃいますが、許してください(汗

あ、そういやもうすぐポケモンリメイク出ますねー。
予約はしてないけど、銀買う予定ですはいww
個人的にワニノコかヒノアラシでいこうと思います!←
ヤミカラスとかタッツー、最初からもてればいいのになぁ……w
卵を送信してもらう気満々です(ぇ

身振り手振りで話す狸はやてさんかぁ・・・w
ぽこぽこ13はそれ?(ぇ
あ、狸はやてに関しては、ひじょーに悩まずに書けるので(あんまし考えずに書くので)簡単なリクならすぐに出来そうですはいw
え、先にレポ?・・・ですよね(ノ∀`)

拍手返信ですー。
あー、なんかガチャピンに会いたい←
ついでに。気づいた方もいらっしゃると思いますけど、拍手の2ページめだけ、中川さんからのリクに差し替えてますー。3以降は変わらずですがww
続きを読む >>
| 有希 | ありがたくない言葉 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Primary Colors 原色のままの僕ら 混じり合う事を怖がってる
 混じり合うのが怖いけど、もし一緒になれたら光になれるっていう意味なのでしょうか?
こんばんは、これ書いてる今すごく眠いので、寝落ちしそうです。。。(ちょ
そういえば最近知ったんですが、ニコニコ以外でもコメントつきで動画見れるサイトとかあるんですね。いえまあ、ぼくが知るのが遅いだけなんですがww

本日の妄想シリーズ(?)。
フェイトさんが魔力を失って、自分の存在意義が見出せない……みたいな感じになってしまったら、どうなるのでしょうか?
いやまあ、そもそも魔力のない人間なんていないのかもしれませんが、あくまでifなのでww
……管理局は辞めそうですね、でもってみんなに「ここにいて」とか言われそうだw
個人的にはやてさんに言って欲しいのですが、多分エリオくんとキャロさんんが言ったほうが感動はしそうです(謎
そして、フェイトは使う。魔力をもたない者が、Aランク以上の人と戦うために作った人デバイスを(ry←趣味だらけ

さて、拍手返信です。
鬼畜めがねやったことある方は、プレイの感想とか教えていただけると幸いです(´∀`)


続きを読む >>
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「お金で命は買えるけど、命でお金は買えないのよ!!」
 はやてさんの誕生日おわっちまいましたねー(´∀`)
わりと盛り上がったみたいでうはうはした気もちになれましたです(ぇ
さて、あゆむさんに行ったようにぼくもケーキを買ったことは買ったんですが・・・・
食べられちゃいました、えへ☆←

そんなことがありましたが、まあ一応ssを少しだけ載せることに成功しました・・・
もうちょっと頑張ればよかったな!って後悔してたりしてなかったり(?)
ていうか、今更終わってから誕生日ネタが思い浮かんだ・・・遅い(つwT)
よくあること。
終わってから思い出したり、思いついたりする・・・!
来年まで覚えていられるかな・・・?
そもそも来年までサイト存続しているかどうか怪しいとこですがww

では拍手返信ですw
このサイト、ぽこぽこの感想だけはきてくれる・・・!w
続きを読む >>
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大丈夫さ前に進もう 太陽をいつも胸に

何故か明日急な予定がはいって、朝6時から奈良にいってきます、はいw
べ、べつに大仏さんにはんか興味なんだからね!(?)
でも鹿は普通に好きですよ。昔襲われたことありますけど。

はやてさんの誕生日のss、皆さんはもう決まっているのでしょうか・・・僕は決まってませんw
なんかこう……ないものでしょうか(?)
そんなことを思ったりもするこのころです。
あ、髪の話も書くって約束しちゃったしなぁ……ww


さて、拍手返信です。
ニコニコ、そういえば最近ちゃんと見てないなー。

続きを読む >>
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お前は私を殴れなかった……、最後でお前は、らしくあったな

人を殺してみんなを救おう!って決意した少年が、まあ最後は相手を殴れずに返り討ちにあって殺された時に言われたセリフです(涙
決意って大事……!

さて、なんか色々とありまして(?)、SSを載せようと思うのですが……
このサイトに載せるの、すごい面倒なんですよね・・・ww
サイト、変えるフラグか・・・!(?)

あと、今週のマガジンのネギま!!
絶対に読んだほうがいいですよ!ww
お勧め!wwww

そういえば、フェイはやでギャルゲーをするとした場合、どっちが主人公でいくべきか・・・!
フェイトさん主人公で、はやてさんヒロインチックにするか、
はやてさんを主人公に、乙女ゲーっぽくするか(?)、
あえて、なのはさんメインで2人を見守るってのもありかもしれません(例をあげようと思ったけど思い浮かばなかったw)
でも思うんです。もしはやてさんが主人公だった場合は

――フェイトちゃんにお弁当を作ってきたんは、ええんやけれど。渡せるかというと自信がない。
決して弁当に自信がないわけやないけれど。
「はぁ……」
普段通りにするんやと、昨日固く誓ったはずやのに。
なのはちゃんが、昨日余計なこと言うから意識してもうて、まともに顔見れそうにないやんか……。
これも全部フェイトちゃんが悪いんや。だから文句はフェイトちゃんに言おう。

「フェイトちゃんのあほぉ」
「えっと、ごめんね。はやて?」
「ぶっ!?」

ちょ、何でおんの!?(以下略

……あれ?なんか普段通りのSSになった。
実は僕のSSはギャルゲー風だったのか!?(ガガーン
誰かフェイはやでゲーム作ってください(?)

| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の僕がその先に続く僕らなりの明日を築いていく

ぱっそこんこわれたー(ぇ
ああ、ウイルスじゃないのでご心配なく(苦笑
今のとこサイトのほうは感染されてはいないみたいなんで(苦笑

まあまず某ゆきやなぎさんに新しく出来たフェイはやサイトを教えてくださいとww(謎
いや、だめならこっそりと(ry
でもまあ、4期もあることですしフェイはやフラグたって、ファンの人増えてくださるといいですね・・・(´∀`)

さて本日のサブタイは空色デイズですが、グレンラガンって番組をどれだけの方が見ていらっしゃることか・・・w
あ、因みに私は3話までしか見てませんw
こう・・・なんか、スイッチが(ry

あ、明日のディケイドは響鬼の世界ですね。中学生日記の世界です(?)
女性の仮面ライダーでは最年少の15歳の人がいらしたんですが、成長されたようでもう20なんですね・・・・うわー、老けたわー自分が(ぎゃふん
あ、男性の仮面ライダーの最年少は10歳です。当然バイクには乗りません、しかも2人もいますww

多分ぶっ飛んだギャグものだと思うので特撮ファン方はけっこう「えー」て思うかもしれませんが、何も知らない方が見ると面白いといわれているのでぜひ見てください><


よし、宣伝もしたとこで拍手返信です><
ここで言って果たして通じるか分かりませんが、ピカチュウはやてさんも更新されていらっしゃる、はやてさんの絵も好きですよー?w
……いえ、なんか拍手しまくるのもあれかなー?って思って拍手してなかっただけなんですが(苦笑

続きを読む >>
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
当然の苦しみを運命が誘う
 サイトのコメントが自分に向けられてるとびっくりしますねw(ぇ
母の日ssなんですが・・・、まあごめんなさいですが、鬼畜なほうは難しいです・・(苦笑
すっごいシリアスでほのぼのとしたハナシか、ギャグ(こっちはまさにデンジャラスかもw)の二者択一になっちゃうと思いますのでご了承をww

あ、シスコンのアリシアさんは僕も超みたいです。母の日と絡めたのと絡めてないのと2つ書けばいいじゃないですか!wwとコメントしておきますねww

あ、タイトルとおりに、学校でとある魔術のインデックス借りて読みました(3巻まで。学校の休み時間以内に
なんか、思ったよりも中n(ry
もとい、能力インフレ激しそうな気がしますwwいえまあ面白かったですよでも!w
ぶっちゃけちゃいますとシャナを2巻でリタイア(設定が覚えられなかった)した人間なので、難しいかなー?って思ったんですが意外とw
成長したからかな?w

というわけで、SSまってますね!w
こっちもSSを善処します!ww


・・・まあ、私が「善処します」って言ったときって大抵実行されてないんですよね(蹴
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
全ての妖怪はオレの後ろで百鬼夜行の群れとなれ
 リリマジでいったネカフェで読んだ「ぬらりひょんの孫」を買っちゃいました(ぇ
面白いですね!(ぇ
因みに買おうかな?どうしかな?って考えてたのを後押ししてくれたのは、今週のジャンプです><
ドジっ娘陰陽師ゆらさん(;´Д`)ハァハァ
ていうか、他にも普通の人間のヒロインも、妖怪のヒロインもいるので、あなたに会う子がきっといるような気がしないでもない(?)。
あれでしょうか、京言葉とかそういうのに弱いのか、自分!ww
きっとアニメ化したら、ゆらさんの声は植田さんがしそうだなーとか思ってみるこのごろです。
お勧めですよ、「ぬらりひょんの孫」!(宣伝

最近のジャンプはなんかすごい萌え化してる気がします、いえフジョシ的な意味も入っているんですけどね(ぇ
ワンピースとか普通に面白い展開なんですけど、どうしてそう思うんでしょうか・・・ww
黒子のバスケとかもう終わりそうな気がするww
新テニスの王子様は爆笑するので、もしよければ読んでみてくださいです(ぇ

よし、なんかいっぱい宣伝したぞ!(ぇ
あ、因みに昨日いってた、はやてさんがプレシアさんに「お願いします」的なssはきっと、あゆむさんが書いてくれると信じてm(ry
。。。時間が出来れば善処しますw
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
奇跡は必然 そっと抱いてあげる一雫の痛みも……
いつき×ほのかってありだと思うんです(いきなり
ほら、県下するほど仲がいいっていうか(ぇ
 なんか、わりと不人気らしいですね、宇宙をかける少女(´∀`)
本日たまってた分を一気に見たんですが、あれ面白いぞこれ?ww状態になりました(ぇ
というか、OPが一気に良くなっててびびったww

ストーリーはなんか舞HIMEっぽいといえばぽいのかな・・・?(ちゃんと見てないから分からないw
なんか人気のない理由が舞HIMEっぽすぎるって内容らしいんですが、あれですよ!
レオパルドが面白いので、それだけでも十二分に見る価値はあると思います(ぇ
おすすめ!(ぇ

最近日記かくごとになんか勧めてる気がします・・・気のせいでしょうかww


さて、拍手返信です。
ああ、にゃんこ可愛いな(親ばか
うちの子、最近シンケンジャーにはまってるらしくOP始まったら、テレビに前にきます(ぇ
……そういう電波でも出してるのかな?


続きを読む >>
| 有希 | ありがたくない言葉 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ