秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
スーノスマイル
 はーい、yskさんというよく最近拍手をいただく方からフェイはやssもらいましたー。
感想がある方はどうぞ、拍手まで。
直通で送りますので。

とてもほのぼのとした雪の中のは暗視なのに心温まるかまくらのようなお話ですよ(うまいこといったつもり
最近こういう、ほのぼの系みないなぁとおもいつつ、はやてさんかわいかったです(結論


続きを読む >>
| 有希 | 頂き物 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
有希とあゆむさんがリレーをしたそうです

ちょっと前にあゆむさんのサイトで載ったのですが、それとは違って第2段だそうです。
1回目はお互いに行きたい方向がなんとなく一緒だったので一直線でまとまったのですが、今回は行きたい方向がお互いに違っていた(らしい)ので、何だかふらふらしながら蛇行しながら、ふわっと着地したそうです。

というわけで久々のss更新がまさかのリレーです、どうぞ。

続きを読む >>
| 有希 | 頂き物 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リレーSS・・・豪華すぎる!(ぼく以外)
おっそろしいことがおきました……!!

13さん中川さんという超豪華な作家人が執筆され、そして隅田さんが、挿絵を書いてくださたという、超豪華なSSです…!
へ、私?
……邪魔なかんじでついでに執筆しちゃいました…、正直いないほうが格好いい話になったかもしれません、ていうか私いらなくね?(本気の目してます

まあ、そんな豪華陣のSSが読みたい方々は、続きを読むからどうぞー!(><)
あ、当然ですが、フェイはやです(ぇ

続きを読む >>
| 有希 | 頂き物 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
はやての七夕
ええ、じつはもうすぐ誕生日……ていうか暦上は明後日なんですが。
エルステアの日々のeminさんより、誕生日SSいただきましたー!!
いえーい!

ちょっとはやめですけどね?(苦笑
それでは、お読みくださいませ♪

続きを読む >>
| 有希 | 頂き物 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
特別な日
はい、本日はモーソー秘密基地の星藍さんから頂きました、フェイはやSSがあります。
……凄い。このサイトでSSが頂けるとは正直思ってませんでした、ガタガタ。
ていうか、何かJUGEMさん重っ!
何かあったんでしょうか?この変化がし様でしたら、明日には直ってると思いますけれど……苦情はいきそうだなぁ。
とにかく、星藍さんがサイトの管理のとこに入れない用なので、無理を言って、うちで載せて頂く事にしました(頂いたってそっち!?
感想はお待ちしております。あ、勿論責任を持って星藍さんに送らせて頂きますので。そこは約束します、絶対に。
では、続きを読むからどうぞです。

続きを読む >>
| 有希 | 頂き物 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ