秋と有希の空模様

百合とたまに特撮なまったりサイト。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
スーノスマイル
 はーい、yskさんというよく最近拍手をいただく方からフェイはやssもらいましたー。
感想がある方はどうぞ、拍手まで。
直通で送りますので。

とてもほのぼのとした雪の中のは暗視なのに心温まるかまくらのようなお話ですよ(うまいこといったつもり
最近こういう、ほのぼの系みないなぁとおもいつつ、はやてさんかわいかったです(結論


続きを読む >>
| 有希 | 頂き物 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
元気と気力がほしいです
 しかし、わいてこない!元気だまを誰かが作ってるのかもしれません(錯乱

あまりにも書くことがないので、これだけですが拍手返信っすw

続きを読む >>
| 有希 | - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
本格的にやばいきがする
 拍手返信以外ほとんど更新してない!

いや見てる方ももうほとんどいらっしゃらないようだし、いつ閉鎖してもいいんじゃないかなーって思ったりしてるわけですが。
どうしようかなぁ・・・

って思いつつ、拍手返信ですー。
まあ閉鎖するとしたら、きっと来年の4月1日でしょう(

続きを読む >>
| 有希 | - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ